1: Nanashi_et_al. 2013/10/05(土) 00:26:17.70 ID:
教えて

3: Nanashi_et_al. 2013/10/05(土) 04:47:26.01 ID:
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s




みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/

2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=

2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html



生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112

FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html

台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

4: Nanashi_et_al. 2013/10/05(土) 04:58:47.35 ID:
高専でモテない女子は、どこ行ってもモテないだろ。

7: Nanashi_et_al. 2013/10/05(土) 23:22:15.62 ID:
俺高専生だけど、高専でさえモテない、ましてや彼氏できないとかありえない。
あだ名がスケトウダラな女にも彼氏いる。顔面プレデター級かコミュ障のどっちかだろうな

8: Nanashi_et_al. 2013/10/07(月) 07:17:17.03 ID:
そうやってウエメセだからもてねーんだよクソ男

11: Nanashi_et_al. 2013/10/12(土) 01:49:58.53 ID:
今、「キラキラ」に代わる新しい女子向けの宣材を、女子が中心になって作ってるから、ちょっと待ててくれ^^;

15: Nanashi_et_al. 2013/10/17(木) 12:00:55.89 ID:
理系男子って自分でも手に届くレベルの女にしか手を出さないらしいな

17: Nanashi_et_al. 2013/10/18(金) 13:18:47.58 ID:
女子も普通に進学校に行って、普通に大学に行ってればよいものを・・

20: Nanashi_et_al. 2013/10/19(土) 14:23:43.13 ID:
なるほど、やっぱりか

22: Nanashi_et_al. 2013/10/20(日) 08:49:47.66 ID:
うちもギスギスですわ。
一般教科の教師が、専門の先生の教員室に怒鳴り込んだり、
他学科の教師とやりあったり、学科長同士の非難合戦とか
もう高校生の不良グループと同じレベルだわ。

飲み会は、自称「俺たちがこの高専を守ってるんだ」君たちが
自画自賛でやるものだから、みんなひいて参加したくない。
ところがこの馬鹿集団に目をつけられると、意地悪が酷いんだよな。
高専の制度は変なところいっぱいで、学生はずいぶんと気の毒な
位置づけだが、教員のレベルの低さといったら底なし沼ですわ。
ときどき、この馬鹿集団で一生を終えるのかと思うと、首くくりたく
なるよ。

23: Nanashi_et_al. 2013/10/23(水) 01:20:02.19 ID:
先日、予備校の模試を受けた。
結果は、指導員に「高校レベルの基礎知識が欠損している」と言われた。

エリートと繰り返し言われ、これが高専で数年間過ごした結果か。

24: Nanashi_et_al. 2013/10/23(水) 02:09:21.18 ID:
ぽこちんorお万個のどちらかがついていれば、明日はあるって。

25: Nanashi_et_al. 2013/10/23(水) 03:15:36.13 ID:
どっちもついてなかったらどうすればいいんだ

26: Nanashi_et_al. 2013/10/23(水) 11:02:35.17 ID:
それはそれで楽しめばよろしい。

27: Nanashi_et_al. 2013/10/23(水) 13:39:12.47 ID:
つるつる感を楽しむのか

28: Nanashi_et_al. 2013/11/01(金) 02:57:37.63 ID:
プチ整形を繰り返す。化粧品を高級なものに変える。笑顔の練習をする。
客間では貴婦人の如く、キッチンでは倹約家、寝室では娼婦の如く。
男を立てる。男を立てれば自分も立つ。
気に入った男には徹底的に尽くす。人に尽くせば、それが自分に返ってくる。
欲しがらない。欲しがらない方がかえって手に入りやすい。欲しがれば欲しがるほど
嫌がられて欲しいものは遠のく。

29: Nanashi_et_al. 2013/11/01(金) 03:03:23.02 ID:
また整形と化粧が魔法だと思ってる奴がいるよ

30: Nanashi_et_al. 2013/11/01(金) 03:32:38.18 ID:
なんだかんだ言っても見てくれは大切でしょ。

31: Nanashi_et_al. 2013/11/01(金) 13:38:11.99 ID:
もう環境はあるんだからあとは自分自身の問題でしょ

鏡見て自己分析して髪型で全体のバランス矯正してとっつきやすい雰囲気作っとけば彼氏くらいできる

32: Nanashi_et_al. 2013/11/01(金) 13:44:48.79 ID:
鏡は左右反転してるし、無意識に表情作ってるから本当の姿とは言えないな

33: Nanashi_et_al. 2013/11/01(金) 16:42:40.64 ID:
後はね、男を選り好みしないこと。高望みは禁物よ。高望みすると結婚詐欺に
引っかかるよ。気をつけて。

34: Nanashi_et_al. 2013/11/04(月) 00:40:52.15 ID:
人間はね。みんなプライドのかたまりなんだよ。
だからプライドをくすぐる。間違えても傷つけない。
見え透いたお世辞は禁物だけど、褒めるべき点はきちんと口に出して褒める。

35: Nanashi_et_al. 2013/11/04(月) 17:23:27.54 ID:
ニコ動からツベに流出したお化粧して別人になる動画って
あるじゃないですか。あれ参考にならないですか?

36: Nanashi_et_al. 2013/11/04(月) 22:00:03.08 ID:
【話題】 婚活女子が言う 「フツーの男」は平均以上のスペック・・・年収は500万〜600万円、大卒で偏差値55以上…★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383557919/

37: Nanashi_et_al. 2013/11/05(火) 02:30:39.76 ID:
「長い目でみたら高専は損です」

卒業間際の教員の送る言葉
受験前に言ってくれよ。

38: Nanashi_et_al. 2013/11/08(金) 02:17:59.37 ID:
昔の高専は偏差値75〜70位だった頃もあった。
進学校から宮廷や医学部などに行くべきだった人達だ。

40: Nanashi_et_al. 2013/11/09(土) 15:03:32.73 ID:
天皇陛下 万歳!
高専 マンセー!

玉砕ww

42: Nanashi_et_al. 2013/11/10(日) 04:24:00.41 ID:
東大合格発表の際の記者会見で、佐藤慎一・東京大学副学長はこう語っていた。
「東大志望者が減ったことの一つの原因として医学部志望の生徒が増えたことがあります。
特に地方で顕著で、以前なら成績上位の生徒は東大を目指したのですが、最近は地元の医学部を目指すようです。」

地方の最上位層は東大非医より最近隣の旧帝医や地元駅弁医を選択
東大非医に医っても研究者としてやっていけるのは極一握りだけ
大半はリーマンになって東工大一橋早慶看板学部卒の連中と大差なく人生を終了
もちろん医者のように小金持ちにすらなれない。

43: Nanashi_et_al. 2013/11/10(日) 04:55:19.13 ID:
仕事の成果から生まれる経済的利益を凡人たちにむしりとられる業種には優秀な人材は集まらないよ。
後はヤブ医者の年収を引き下げることだな。

47: Nanashi_et_al. 2013/12/12(木) 19:11:40.43 ID:
高専来るやつなんてイケイケ()な奴かモテない根暗系の両極端なんだからさ。
取っ付きやすい雰囲気作っとけば、勘違いした喪男がホイホイ引っ掛かる。

48: Nanashi_et_al. 2013/12/15(日) 20:36:32.32 ID:
高専卒業後 どーゆーとこに就職するんだ?

49: Nanashi_et_al. 2014/01/23(木) 05:38:04.40 ID:
物作りという現場要員です。

50: Nanashi_et_al. 2014/02/24(月) 23:14:36.34 ID:
ブスでも、もてるのでは?



転載元
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/rikei/1380900377/