1: 狢 ◆ghclfYsc82 2013/11/08(金) 02:01:51.11 ID:
0.嫉妬心を剥き出しにして、感情的書き込みで混乱を招く。
1.自分の低脳を思いっきり晒し、しつこく他人に粘着する。
2.せっかくの匿名なので、それを生かして無責任に徹する。
3.ココに書き込む連中は自分よりも遥かに無能だとナメる。
4.誰かに見られて恥ずかしいという羞恥心は完全に捨てる。
5.他人の迷惑は一切省みず、攻撃されたら単に逃げるだけ。
6.書き込みに関しては、なるべく無内容かつ無駄に努める。
7.『ああいえばこういう』という方法論で相手を愚弄する。
8.スレタイやジャンルは無視し、前後の書き込みに無配慮。
9.自分以下の馬鹿や低脳を見つけて、それを徹底的に煽る。

ケケケ狢

3: 132人目の素数さん 2013/11/08(金) 04:44:00.59 ID:
低能は更に増えるだろう。

5: 狢 ◆ghclfYsc82 2013/11/09(土) 17:33:31.02 ID:
アゲ狢

7: 132人目の素数さん 2013/11/09(土) 22:24:20.46 ID:
5と7って矛盾してないか

9: 132人目の素数さん 2013/11/10(日) 06:02:50.85 ID:
猫の哲っちゃんやないか、生きとったか!

11: 132人目の素数さん 2013/11/10(日) 06:29:42.46 ID:
貉さん見つけた(〜〜)

13: 132人目の素数さん 2013/11/10(日) 11:46:41.75 ID:
今どこ住んでんの?
関西?

14: 狢 ◆ghclfYsc82 2013/11/10(日) 12:00:27.88 ID:
糞父によく言われましたワ、『釜ヶ先へ行け』ってナ。

ケケケ狢

17: 132人目の素数さん 2013/11/10(日) 18:58:00.69 ID:
ガイド:基本十項目 さすが狢氏良くまとまっています
そ─言えば昔「銀河ヒッチハイカーズガイド」という英国発のカルトSFがあったなあ
その時分のアナクロかWEBにも同名のパクリサイトをたてている馬鹿がいる
wikipedia.org/wiki の程度の低さはまあ置いとくとして じゃあnLabならいいのか?
パクるんならAMSやGcc1ε-Academy検索のパクリをやればいいのにね(〜〜)

20: 132人目の素数さん 2013/11/11(月) 08:38:52.93 ID:
♪運営と呼ばれるほどの馬鹿じゃなし♪
ちなみに文面中に《Gcc1ε》とかニヤニヤ印《(〜〜)》とか使うのが私です
断じて私は運営などではない!(・・・ご無礼)

22: 132人目の素数さん 2013/11/12(火) 05:13:39.48 ID:
おれ、数学者としては5流以下

24: 狢 ◆ghclfYsc82 2013/11/12(火) 13:06:39.90 ID:
この馬鹿板の住人共は、何時までも飽きずに馬鹿板生活を満喫してるワ。

ケケケ狢

26: 狢 ◆ghclfYsc82 2013/11/14(木) 16:27:16.89 ID:
トリを放し飼いにスルやろ。ほんなら当然に病気で死ぬヤツとか狼に喰
われるんが居てる筈や。そやけどそういうトリはや、『性能が悪い』さ
かい、狼にでも喰わせて大自然に処分して貰うたらエエのや。そやけど
幾ら性能が悪うてもや、自分の頭を使うて工夫してや、ほんで知恵付け
て生き残るヤツかて出る事もアルやろ。ソレこそが『知恵の習得』っち
ゅうヤツや。そやから前以て失敗せえへん様に『転ばぬ先の杖』とかを
準備したらアカンのや。

そんな事したら誰も自分で考えへん様になって、全員が思考停止に陥る
だけや。その『アホやったら狼に喰われる』っちゅう恐怖感とか切迫感
がトリ肉の味を向上させるのや。まあ思いっきり失敗させる事やね。

何でもかんでも、前以て準備なんかしたらアカン。

ソレをやね、ヤレ早く太らせな値段が付かんとか、病気になったら売り
物にならへんとか、そういう発想で人工的な配合飼料を無理矢理に喰わ
せたり、また病気でもないトリに抗生物質を投与したりスルやろ。

ほしたらその飼育業者は『トリが売れて金が儲かる』かも知れんが、で
も『そんなトリを喰うた連中かて残留物質のせいで病気にナル』がな。

せやろ。この国でしてるのは、そういうこっちゃ。モロに書かんでもも
うエエやろ。


27: 132人目の素数さん 2013/11/14(木) 18:37:17.25 ID:
ああ、なんかイライラする!!
切れそうだ

30: 狢 ◆ghclfYsc82 2013/11/14(木) 19:22:09.18 ID:
トリを放し飼いにスルやろ。ほんなら当然に病気で死ぬヤツとか狼に喰
われるんが居てる筈や。そやけどそういうトリはや、『性能が悪い』さ
かい、狼にでも喰わせて大自然に処分して貰うたらエエのや。そやけど
幾ら性能が悪うてもや、自分の頭を使うて工夫してや、ほんで知恵付け
て生き残るヤツかて出る事もアルやろ。ソレこそが『知恵の習得』っち
ゅうヤツや。そやから前以て失敗せえへん様に『転ばぬ先の杖』とかを
準備したらアカンのや。

そんな事したら誰も自分で考えへん様になって、全員が思考停止に陥る
だけや。その『アホやったら狼に喰われる』っちゅう恐怖感とか切迫感
がトリ肉の味を向上させるのや。まあ思いっきり失敗させる事やね。

何でもかんでも、前以て準備なんかしたらアカン。

ソレをやね、ヤレ早く太らせな値段が付かんとか、病気になったら売り
物にならへんとか、そういう発想で人工的な配合飼料を無理矢理に喰わ
せたり、また病気でもないトリに抗生物質を投与したりスルやろ。

ほしたらその飼育業者は『トリが売れて金が儲かる』かも知れんが、で
も『そんなトリを喰うた連中かて残留物質のせいで病気にナル』がな。

せやろ。この国でしてるのは、そういうこっちゃ。モロに書かんでもも
うエエやろ。


31: 132人目の素数さん 2013/11/15(金) 22:44:39.80 ID:
どうしました 皆さん
狢氏のほうが 少なくとも皆さんよりは深く考えていると認めたうえで
話の先を続けましょう 自分を馬鹿だとわかるには結構賢くないと無理
なわけで できればこの板だけでも 「自覚している馬鹿」レベルは維持
して欲しい(〜〜)・・・と うえから目線でご無礼 

38: 132人目の素数さん 2014/02/19(水) 23:35:05.10 ID:
みんなのアイドルたぬたんおかえり〜

39: 132人目の素数さん 2014/02/20(木) 16:34:57.06 ID:
  ┃  ┏┳━┓  ┃  ┃  ┃
  ┃━┻╋━┛  ┣━┻━┻┓━━━━┓
      ┏╋┓  ━┛┏━┓  ┃      ┏┛
━┓  ┣╋┻┓    ┗┳┻━      ┏┛
  ┃  ┗╋━┛      ┃        ┏┛
  ┃  ━╋━━  ┏━┻━┓  ┏┛        ┃
━┻━━┻━━  ┗━━━┛  ┗━━━━━┛

45: 132人目の素数さん 2014/02/22(土) 11:27:42.67 ID:
そういえば性犯罪者のマスダさんて最近見なくなったな。

46: 132人目の素数さん 2014/02/22(土) 11:29:08.16 ID:
性犯罪者のマスダテツヤさんは
痴漢旅行で全国行脚してて忙しいそうです
次の逮捕をお楽しみに!!!!



転載元
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/math/1383843711/