1: 没個性化されたレス↓ 2013/12/15(日) 00:43:03.40 ID:
語りましょう。

2: 没個性化されたレス↓ 2013/12/15(日) 00:43:35.00 ID:
だから朝鮮人の女は突き抜けた自己愛になるんですよねwww
父親は女の子育ては母親の仕事だからとパス、母親は母親で自分が出来なかったことをやらせたいし、女特有の陰湿さ知ってるから何でも買い与えて好き勝手に伸び伸びやらす
自己愛とは過保護と放任主義の環境下で「私は何も言われない存在ニダw」という強い感覚から発生する
嫌みっぽい奴、負けん気が強い奴、要領が良い(ズルい)奴、マイペースな奴、お調子者は分かりやすい代表例だなw
朝鮮人の国民性だとか「女っていうのはそういう生き物」で片付けられちゃうからなかなか難しい問題ですよねw
朝鮮人の女(=自己愛性人格障害者)の特徴
・ギャンブルやるニダwww
・タバコ吸うニダwww
・酒豪ニダwww
・天真爛漫ニダwww
・喜怒哀楽ニダwww
・誰とでも話せるニダwww
・裏表があるニダwww
・相手にズバズバ意見言えちゃうニダwww
・嫌みっぽいニダwww
・マイペースニダwww
・何処にも属せちゃうニダwww
・仲介役ニダwww
・夜の街に染まるニダwww
・些細なことも楽しめちゃうニダwww
・ひどく傷ついてるニダwww
・相手を思いやれるニダwww

5: 没個性化されたレス↓ 2013/12/16(月) 00:18:30.49 ID:
国民総自己愛朝鮮人トンスラーとの会話
・朝鮮の村社会って自己愛そのものだよね→そうそうwww
・自己愛ってとにかく馴れ合うよね→そうそうwwww
・自己愛って人当たりだけは良いよね→そうそうwww
・自己愛ってとにかく流行にしがみつくよね→そうそうwww
・でも何故だか人脈はあるんだよね→そうそうwww
・自己愛って本当に悪口大好きだよね→そうそうwww
・あと嫌みっぽかったりもするよね→そうそうwww
・自己愛って冠婚葬祭とかではしっかりしてるよね→そうそうwww
・自己愛ってSNSでリア充アピールするよね→そうそうwww
・自己愛って仕事だとか世間での評価は高いよね→そうそうwww
・これらをまとめると自己愛って完全に朝鮮人だよね→飲糞食糞してれば頭おかしくなるに決まってるじゃないですかwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6: 没個性化されたレス↓ 2013/12/16(月) 00:25:52.81 ID:
自己愛性人格障害って派閥作って噂や予想で気に入らない者を省く朝鮮人の女でしょ?www
「これだけ悪口言ってたら相当酷いことでもされたんだろうな」と思い話に耳を傾けてみると、「服装がダサい」「髪型が変」「不細工有名人に似てるw」「雰囲気がムカつく」とかこんなんばっかwww
さすが朝鮮人ウリナラファビョントンスラーは成り上がるために性接待性上納しておいて被害者ヅラで何度もおかわりしますわwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww

7: 没個性化されたレス↓ 2013/12/16(月) 00:36:26.18 ID:
相変わらず自己愛が好みそうな言葉選び大好きだね朝鮮人はwwww

120%自分が悪くても「謝ったら負け」というトンデモポリシーの下で生きてるからな朝鮮人グックは
かく言う自分は相手の仕草言葉遣いレベルでも敏感にアンテナ張り巡らせて「傷ついたぞwww謝れwww土下座しろwww慰謝料払えwww」状態
此処まで自己愛が強烈だと手の施しようがないですよねwww

10: 没個性化されたレス↓ 2013/12/16(月) 12:38:32.16 ID:
欧米、ことにアメリカはかなり早い時期から日本人の抜き難い
欧米コンプレックスとそれが生むおだてに弱い国民性を見抜いている。
彼らは日本人にちょっと「リップサービス」してあげれば、白人男性にほめそやされた
日本女性のごとく、ノーベル賞にメロメロになる日本の知識人のごとく
日本人は舞い上がってしまう、ということをしっかり学習しているのである。

実際、明治以降今日までの日本人論は常に欧米を意識しつつ
「日本人優秀説」と「日本人劣等説」の間を行ったり来たりする、ということの繰り返しであった。
日本人の発明や軍事力、経済力が欧米を驚かすとすぐ「どんなもんだい」と得意に
なってしまうし、逆に敗戦や経済不況ともなるとすぐ劣等感にさいなまれるのである。

わが国の保守派がよく「日本人の誇り」を強調するが、真に誇り高い人物は
勝っておごらず負けて屈せず首尾一貫している人をいうのであって、昨日まで
「反米愛国」「天皇陛下万歳」「鬼畜米英」と言っていたのが、今日は
「ああ! マッカーサー元帥様」でアメリカの走狗となるどこかの国の国民など
「誇り」などとはもともとはじめから無縁なのである。

11: 没個性化されたレス↓ 2013/12/16(月) 12:39:24.50 ID:
マッカーサーは連合国軍最高司令官として日本に君主のごとく
君臨したが、結構本気で日本人をほめているのである。
すると、これに情緒的に反応して、マッカーサーも日本人をほめていた式に
すぐ舞い上がる日本人が出てくるのだが、マッカーサーの日本人評価は裏から見れば
賞賛が同時に屈辱ともなるような類の賞賛なのである。
たとえば、マッカーサーは日本人の規律と秩序正しさをたびたびほめているが、
これは裏から見れば日本人は権威と権力にただ盲従するだけの
「羊のような」国民だという屈辱的な評価なのである。
また、だからこそ、有名な「日本人の精神年齢は12歳」発言が出てくるのである。

そこを「勘違い」していると、ハーバード大学教授でありCIAとも深いかかわりのあった
エズラ・ボーゲル氏に「ジャパン・アズ・ナンバーワン」などとおだてられて
舞い上がっているうち、気がついたときには「日本はアメリカの属領である」とアメリカの
元国家安全保障問題担当特別補佐官だったブレジンスキー氏に公言されるような結果となるのである。
この「リップサービス・メロメロ・有頂天」を私は日本人の「ウブの方程式」と名づけている。
むろん、発展途上国の人々もこの日本人の「ウブの方程式」を見抜いている。
日本人をおだてれば金を引き出せると知っているのである。

日本人はなぜナメられるのか(洋泉社) 著者:中山治より抜粋

12: 没個性化されたレス↓ 2013/12/16(月) 23:39:00.72 ID:
???:お前は自己愛だwキリッドヤア
周り:プププwwww自己愛だってwwwあの人自分が自己愛だって自覚してないのかしらwww

とりあえず流行にしがみついてれば優位に立てると思い過ごしてる自己愛朝鮮人グックwww同時にそうでない者をバカにするwwww
で、歳喰って流行に着いていけなくなれば今度は流行にしがみつかない者コミュニティーを構築して「流行にしがみついてる奴は馬鹿!」とか始まるwwwwwwマジで超御都合脳の馬鹿民族自己愛朝鮮人グックwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww

14: 没個性化されたレス↓ 2013/12/17(火) 00:12:40.17 ID:
ネトエラwwwwww自己愛朝鮮グックファビョーンwwwwwww

他人の揚げ足を取りながら自己を棚に上げ、他人の不幸をせせら笑い、宜しくない画像のup、動物虐待、時には犯罪まで起こし、自己愛だけで他者への思いやりのない発言、これらの考え方に反する者がいれば「在日」「反日」「日本人」扱いwww
自己愛性朝鮮人シコリアンきめぇwwwwwwwwwwwwwww

17: 没個性化されたレス↓ 2013/12/18(水) 04:17:15.71 ID:
自己愛朝鮮人ってタゲの前で急に第三者を褒め称えますよねwww嫌みっぽくwww自分は自己愛朝鮮人にテレビで錦織圭が快進撃果たしたって報道やってた時にそれと比較されましたねwww
で、最後は決まって「それに比べてお前は!!」っていう形に必ず持って行くんですよねwwwタゲに対しての嫌み攻撃なつもりなんですよねwww第一「お前はどうなんだよ…」って感じですよねwww
自己愛朝鮮人グックって本当に面白いですよねwwwじゃあそんなに有能で素晴らしい第三者をタゲにしてくれって感じですよねwww

18: 没個性化されたレス↓ 2013/12/18(水) 04:25:44.16 ID:
自己愛朝鮮人はタゲのちょっとしたミスや失敗を大袈裟に笑い「小さくなれwww」「申し訳なさそうな顔しろwww」「恥ずかしがれwww」といわんばかりに執拗に煽るwww更に周りに宣伝w
で、いざ自分が失敗すると「いじられてたまるかwwwwww」みたいな表情作ってケロッとしてんのなw

「やったらやり返される」「やられて嫌なことはやらない」という当たり前のことがわかっていない自己愛朝鮮人グックwwwwww

19: 没個性化されたレス↓ 2013/12/18(水) 04:29:57.59 ID:
お前相変わらずの馬鹿でワロタwwwwwwwww
朝鮮人自己愛はすげー人当たりは良いですからねwwwwそれが世間的にも社会的にも評価されるくらいwwww
ただ何処となく違和感を覚えたり、気遣いしてくれるけど何処か一方的だったり、圧が強かったり、上から目線だったりと相手に対しての思いやりじゃなく自己陶酔でやってる感じw
まー自己愛朝鮮人グックのように自分大好き、無神経、平気で他人をこき使うような図々しさがないと出世は出来ませんよねwwww

20: 没個性化されたレス↓ 2013/12/19(木) 13:17:37.06 ID:
だから朝鮮人の女は突き抜けた自己愛になるんですよね
父親は女の子育ては母親の仕事だからとパス、母親は母親で自分が出来なかったことをやらせたいし、女特有の陰湿さ知ってるから何でも買い与えて好き勝手に伸び伸びやらす
自己愛とは過保護と放任主義の環境下で「私は何も言われない存在ニダw」という強い感覚から発生する
嫌みっぽい奴、負けん気が強い奴、要領が良い(ズルい)奴、マイペースな奴、お調子者は分かりやすい代表例だな
韓国人の国民性だとか「女っていうのはそういう生き物」で片付けられちゃうからなかなか難しい問題ですよね
朝鮮人の女(=自己愛性人格障害者)の特徴
・ギャンブルやるニダwww
・タバコ吸うニダwww
・酒豪ニダwww
・天真爛漫ニダwww
・喜怒哀楽ニダwww
・誰とでも話せるニダwww
・裏表があるニダwww
・相手にズバズバ意見言えちゃうニダwww
・嫌みっぽいニダwww
・マイペースニダwww
・何処にも属せちゃうニダwww
・仲介役ニダwww
・夜の街に染まるニダwww
・些細なことも楽しめちゃうニダwww
・ひどく傷ついてるニダwww
・相手を思いやれるニダwww

21: 没個性化されたレス↓ 2013/12/19(木) 13:21:11.63 ID:
自己愛朝鮮人の女は、実に分かり易いwww

とにかく「友達」「恋愛」「結婚」「流行」「趣味」「学歴」「職歴」といった「朝鮮人的な世間体」にやたらとしがみ付くwwwww
で、自分がこれらの基準を満たしていなくても、人の評価だけはあれこれ御盛んだからねwwwww
更に、すぐ他人と上辺の仲良しごっこをやって、自他共に認めるリア充アピールに必死wwwwww
でも、笑顔が引きつっているし、一人の時の負のオーラが半端じゃないしwww
「こいつには俺の演技が通用しない」と分かるや否や、気違いみたいに突っかかって来たりwwwwww
もうね「いじけ鳥みたいな腐った表情に豹変」するんですねwwwwww
朝鮮人の女は精神病院に隔離し た方が本人のためだろうとは思うけど、プライドだけはエベレスト並みに高いからねプップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25: 没個性化されたレス↓ 2013/12/20(金) 17:07:52.55 ID:
だから朝鮮人の女は突き抜けた自己愛になるんですよねw
父親は女の子育ては母親の仕事だからとパス、母親は母親で自分が出来なかったことをやらせたいし、女特有の陰湿さ知ってるから何でも買い与えて好き勝手に伸び伸びやらす
自己愛とは過保護と放任主義の環境下で「私は何も言われない存在ニダ」という強い感覚から発生する
嫌みっぽい奴、負けん気が強い奴、要領が良い(ズルい)奴、マイペースな奴、お調子者は分かりやすい代表例だな
自己愛朝鮮人の国民性だとか「女っていうのはそういう生き物」で片付けられちゃうからなかなか難しい問題ですよね
朝鮮人の女(=自己愛性パーソナリティ障害者)の特徴
・ギャンブルやるニダwww
・タバコ吸うニダwww
・酒豪ニダwww
・天真爛漫ニダwww
・喜怒哀楽ニダwww
・誰とでも話せるニダwww
・裏表があるニダwww
・相手にズバズバ意見言えちゃうニダwww
・嫌みっぽいニダwww
・マイペースニダwww
・何処にも属せちゃうニダwww
・仲介役ニダwww
・夜の街に染まるニダwww
・些細なことも楽しめちゃうニダwww
・ひどく傷ついてるニダwww
・相手を思いやれるニダwww

26: 没個性化されたレス↓ 2013/12/21(土) 20:32:13.65 ID:
自己愛朝鮮人の女は、実に分かり易いwww

とにかく「友達」「恋愛」「結婚」「流行」「趣味」「学歴」「職歴」といった「朝鮮人的な世間体」にやたらとしがみ付くwwwww
で、自分がこれらの基準を満たしていなくても、人の評価だけはあれこれ御盛んだからねwwwww
更に、すぐ他人と上辺の仲良しごっこをやって、自他共に認めるリア充アピールに必死wwwwww
でも、笑顔が引きつっているし、一人の時の負のオーラが半端じゃないしwww
「こいつには俺の演技が通用しない」と分かるや否や、気違いみたいに突っかかって来たりwwwwww
もうね「いじけ鳥みたいな腐った表情に豹変」するんですねwwwwww
朝鮮人の女は精神病院に隔離し た方が本人のためだろうとは思うけど、プライドだけはエベレスト並みに高いからねプップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27: 没個性化されたレス↓ 2013/12/21(土) 20:36:24.35 ID:
ネトエラwwwwww自己愛朝鮮グックファビョーンwwwwwww

他人の揚げ足を取りながら自己を棚に上げ、他人の不幸をせせら笑い、宜しくない画像のup、動物虐待、時には犯罪まで起こし、自己愛だけで他者への思いやりのない発言、これらの考え方に反する者がいれば「嫌韓」「チョッパリ」「ネトウヨ」扱いwww
自己愛性朝鮮人パーソナリティ障害グックきめぇwwwwwwwwwwwwwww

28: 没個性化されたレス↓ 2013/12/21(土) 22:30:32.62 ID:
自己愛性朝鮮人パーソナリティ障害者:朝鮮人は強い絆で繋がっているwwwキリッ
北エベンキ:地上の楽園へ帰還お願いします(低姿勢
自己愛朝鮮人グック:はあ?何言ってんの?此方に何か被害でもあったらどうすんの?冗談じゃないわよ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29: 没個性化されたレス↓ 2013/12/22(日) 16:59:56.86 ID:
在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です!

桜井誠 著  定価:1500円+税

買ったよ!

届いたよ!

30: 没個性化されたレス↓ 2013/12/23(月) 07:23:31.33 ID:
だから朝鮮人の女は突き抜けた自己愛になるんですよねw
父親は女の子育ては母親の仕事だからとパス、母親は母親で自分が出来なかったことをやらせたいし、女特有の陰湿さ知ってるから何でも買い与えて好き勝手に伸び伸びやらす
自己愛とは過保護と放任主義の環境下で「私は何も言われない存在ニダ」という強い感覚から発生する
嫌みっぽい奴、負けん気が強い奴、要領が良い(ズルい)奴、マイペースな奴、お調子者は分かりやすい代表例だな
自己愛朝鮮人の国民性だとか「女っていうのはそういう生き物」で片付けられちゃうからなかなか難しい問題ですよね
朝鮮人の女(=自己愛性パーソナリティ障害者)の特徴
・ギャンブルやるニダwww
・タバコ吸うニダwww
・酒豪ニダwww
・天真爛漫ニダwww
・喜怒哀楽ニダwww
・誰とでも話せるニダwww
・裏表があるニダwww
・相手にズバズバ意見言えちゃうニダwww
・嫌みっぽいニダwww
・マイペースニダwww
・何処にも属せちゃうニダwww
・仲介役ニダwww
・夜の街に染まるニダwww
・些細なことも楽しめちゃうニダwww
・ひどく傷ついてるニダwww
・相手を思いやれるニダwww

32: 没個性化されたレス↓ 2013/12/23(月) 07:31:43.50 ID:
朝鮮人の女は自己愛性人格障害者

気に入らなくなった相手はつきまとわれてるwパワハラされてるwDV被害に遭ってるwと捏造して「可哀想な私www」を好演するよね自己愛グックってwww
上にいくために自ら性接待性上納しておいてあとでキャンキャン喚くわめくwww
ガチな質問だけど、あれって頭逝かれてるから本気でそう思ってるのかな?それとも陥れてやる!って感情から大嘘つくのかな?
いずれにしてもそういう卑怯な手に走るって自己愛性パーソナリティ朝鮮人障害者は人間失格だよねwww

33: 没個性化されたレス↓ 2013/12/24(火) 10:11:43.24 ID:
自己愛朝鮮人の女は、実に分かり易いwww

とにかく「友達」「恋愛」「結婚」「流行」「趣味」「学歴」「職歴」といった「朝鮮人的な世間体」にやたらとしがみ付くwwwww
で、自分がこれらの基準を満たしていなくても、人の評価だけはあれこれ御盛んだからねwwwww
更に、すぐ他人と上辺の仲良しごっこをやって、自他共に認めるリア充アピールに必死wwwwww
でも、笑顔が引きつっているし、一人の時の負のオーラが半端じゃないしwww
「こいつには俺の演技が通用しない」と分かるや否や、気違いみたいに突っかかって来たりwwwwww
もうね「いじけ鳥みたいな腐った表情に豹変」するんですねwwwwww
自己愛性朝鮮人パーソナリティ障害の女は精神病院に隔離し た方が本人のためだろうとは思うけど、プライドだけはエベレスト並みに高いからねプップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34: 没個性化されたレス↓ 2013/12/24(火) 10:17:06.51 ID:
だから朝鮮人の女は突き抜けた自己愛になるんですよねwww
父親は女の子育ては母親の仕事だからとパス、母親は母親で自分が出来なかったことをやらせたいし、女特有の陰湿さ知ってるから何でも買い与えて好き勝手に伸び伸びやらす
自己愛とは過保護と放任主義の環境下で「私は何も言われない存在ニダ」という強い感覚から発生する
嫌みっぽい奴、負けん気が強い奴、要領が良い(ズルい)奴、マイペースな奴、お調子者は分かりやすい代表例だなw
韓国人の国民性だとか「女っていうのはそういう生き物」で片付けられちゃうからなかなか難しい問題ですよねw
朝鮮人の女(=自己愛性パーソナリティ障害者)の特徴
・ギャンブルやるニダwww
・タバコ吸うニダwww
・酒豪ニダwww
・天真爛漫ニダwww
・喜怒哀楽ニダwww
・誰とでも話せるニダwww
・裏表があるニダwww
・相手にズバズバ意見言えちゃうニダwww
・嫌みっぽいニダwww
・マイペースニダwww
・何処にも属せちゃうニダwww
・仲介役ニダwww
・夜の街に染まるニダwww
・些細なことも楽しめちゃうニダwww
・ひどく傷ついてるニダwww
・相手を思いやれるニダwww

35: 没個性化されたレス↓ 2013/12/24(火) 10:21:52.02 ID:
自己愛朝鮮人はタゲのちょっとしたミスや失敗を大袈裟に笑い「小さくなれwww」「申し訳なさそうな顔しろwww」「恥ずかしがれwww」といわんばかりに執拗に煽るwww更に周りに宣伝w
で、いざ自分が失敗すると「いじられてたまるかwwwwww」みたいな表情作ってケロッとしてんのなw

「やったらやり返される」「やられて嫌なことはやらない」という当たり前のことがわかっていない自己愛性朝鮮人パーソナリティ障害グックwwwwww

36: 没個性化されたレス↓ 2013/12/25(水) 14:39:00.31 ID:
自己愛朝鮮人の女は、実に分かり易いwww

とにかく「友達」「恋愛」「結婚」「流行」「趣味」「学歴」「職歴」といった「朝鮮人的な世間体」にやたらとしがみ付くwwwww
で、自分がこれらの基準を満たしていなくても、人の評価だけはあれこれ御盛んだからねwwwww
更に、すぐ他人と上辺の仲良しごっこをやって、自他共に認めるリア充アピールに必死wwwwww
でも、笑顔が引きつっているし、一人の時の負のオーラが半端じゃないしwww
「こいつには俺の演技が通用しない」と分かるや否や、気違いみたいに突っかかって来たりwwwwww
もうね「いじけ鳥みたいな腐った表情に豹変」するんですねwwwwww
自己愛性朝鮮人パーソナリティ障害の女は精神病院に隔離し た方が本人のためだろうとは思うけど、プライドだけはエベレスト並みに高いからねプップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37: 没個性化されたレス↓ 2013/12/25(水) 14:49:36.18 ID:
自己愛朝鮮人ってタゲの前で急に第三者を褒め称えますよねwww嫌みっぽくwww自分は自己愛朝鮮人にテレビで錦織圭が快進撃果たしたって報道やってた時にそれと比較されましたねwww
で、最後は決まって「それに比べてお前は!!」っていう形に必ず持って行くんですよねwwwタゲに対しての嫌み攻撃なつもりなんですよねwww第一「お前はどうなんだよ…」って感じですよねwww
自己愛朝鮮人性パーソナリティ障害グックって本当に面白いですよねwwwじゃあそんなに有能で素晴らしい第三者をタゲにしてくれって感じですよねwww

39: 没個性化されたレス↓ 2013/12/26(木) 06:43:21.98 ID:
朝鮮人の女は自己愛性パーソナリティ障害者

気に入らなくなった相手はつきまとわれてるwパワハラされてるwDV被害に遭ってるwと捏造して「可哀想な私www」を好演するよね自己愛ってwww
上にいくために自分から性接待性上納しておいてあとでキャンキャン喚くわめくwww
ガチな質問だけど、あれって頭逝かれてるから本気でそう思ってるのかな?それとも陥れてやる!って感情から大嘘つくのかな?
いずれにしてもそういう卑怯な手に走るって自己愛朝鮮人性障害の女は人間失格だよねwww

41: 没個性化されたレス↓ 2013/12/26(木) 06:53:39.45 ID:
自己愛朝鮮人はタゲのちょっとしたミスや失敗を大袈裟に笑い「小さくなれwww」「申し訳なさそうな顔しろwww」「恥ずかしがれwww」といわんばかりに執拗に煽るwww更に周りに宣伝w
で、いざ自分が失敗すると「いじられてたまるかwwwwww」みたいな表情作ってケロッとしてんのなw

「やったらやり返される」「やられて嫌なことはやらない」という当たり前のことがわかっていない自己愛性朝鮮人パーソナリティ障害グックwwwwww

43: 没個性化されたレス↓ 2013/12/27(金) 18:46:34.10 ID:
自己愛朝鮮人ってタゲの前で急に第三者を褒め称えますよねwww嫌みっぽくwww自分は自己愛朝鮮人にテレビで錦織圭が快進撃果たしたって報道やってた時にそれと比較されましたねwww
で、最後は決まって「それに比べてお前は!!」っていう形に必ず持って行くんですよねwwwタゲに対しての嫌み攻撃なつもりなんですよねwww第一「お前はどうなんだよ…」って感じですよねwww
自己愛朝鮮人性パーソナリティ障害グックって本当に面白いですよねwwwじゃあそんなに有能で素晴らしい第三者をタゲにしてくれって感じですよねwww

44: 没個性化されたレス↓ 2013/12/27(金) 18:50:49.21 ID:
だから韓国の女は突き抜けた自己愛になるんですよね
父親は女の子育ては母親の仕事だからとパス、母親は母親で自分が出来なかったことをやらせたいし、女特有の陰湿さ知ってるから何でも買い与えて好き勝手に伸び伸びやらす
自己愛とは過保護と放任主義の環境下で「私は何も言われない存在ニダw」という強い感覚から発生する
嫌みっぽい奴、負けん気が強い奴、要領が良い(ズルい)奴、マイペースな奴、お調子者は分かりやすい代表例だなw
韓国人の国民性だとか「女っていうのはそういう生き物」で片付けられちゃうからなかなか難しい問題ですよねw
韓国の女(=自己愛性人格障害者)の特徴
・ギャンブルやるニダwww
・タバコ吸うニダwww
・酒豪ニダwww
・天真爛漫ニダwww
・喜怒哀楽ニダwww
・誰とでも話せるニダwww
・裏表があるニダwww
・相手にズバズバ意見言えちゃうニダwww
・嫌みっぽいニダwww
・マイペースニダwww
・何処にも属せちゃうニダwww
・仲介役ニダwww
・夜の街に染まるニダwww
・些細なことも楽しめちゃうニダwww
・ひどく傷ついてるニダwww
・相手を思いやれるニダwww

45: 没個性化されたレス↓ 2013/12/28(土) 09:32:47.19 ID:
『朝鮮人』じゃなくて『在日』韓国人な。

本国の韓国人はもはや自分たちが人格障害だということを認めて
問題にしているし、北朝鮮側は満州と接していて混血もあってか
朝鮮人というより中国人だし。顔が韓国人と全く違う。

何も変わらず密入国してきたペクチョン奴隷の時のまんまで
生きてるのは『在日』韓国人だけだ。

48: 没個性化されたレス↓ 2013/12/29(日) 07:40:42.32 ID:
『朝鮮人』じゃなくて『在日』韓国人な。

本国の韓国人はもはや自分たちが人格障害だということを認めて
問題にしているし、北朝鮮側は満州と接していて混血もあってか
朝鮮人というより中国人だし。顔が韓国人と全く違う。

何も変わらず密入国してきたペクチョン奴隷の時のまんまで
生きてるのは『在日』韓国人だけだ。

49: 没個性化されたレス↓ 2013/12/29(日) 12:33:09.91 ID:
だから朝鮮人の女は突き抜けた自己愛になるんですよねw
父親は女の子育ては母親の仕事だからとパス、母親は母親で自分が出来なかったことをやらせたいし、女特有の陰湿さ知ってるから何でも買い与えて好き勝手に伸び伸びやらす
自己愛とは過保護と放任主義の環境下で「私は何も言われない存在ニダ」という強い感覚から発生する
嫌みっぽい奴、負けん気が強い奴、要領が良い(ズルい)奴、マイペースな奴、お調子者は分かりやすい代表例だな
自己愛朝鮮人の国民性だとか「女っていうのはそういう生き物」で片付けられちゃうからなかなか難しい問題ですよね
朝鮮人の女(=自己愛性パーソナリティ障害者)の特徴
・ギャンブルやるニダwww
・タバコ吸うニダwww
・酒豪ニダwww
・天真爛漫ニダwww
・喜怒哀楽ニダwww
・誰とでも話せるニダwww
・裏表があるニダwww
・相手にズバズバ意見言えちゃうニダwww
・嫌みっぽいニダwww
・マイペースニダwww
・何処にも属せちゃうニダwww
・仲介役ニダwww
・夜の街に染まるニダwww
・些細なことも楽しめちゃうニダwww
・ひどく傷ついてるニダwww
・相手を思いやれるニダwww
https://web.archive.org/web/20051210204536/http://westsea.hp.infoseek.co.jp/

51: 没個性化されたレス↓ 2013/12/29(日) 12:40:42.68 ID:
自己愛朝鮮人の女は、実に分かり易いwww

とにかく「友達」「恋愛」「結婚」「流行」「趣味」「学歴」「職歴」といった「朝鮮人的な世間体」にやたらとしがみ付くwww
で、自分がこれらの基準を満たしていなくても、人の評価だけはあれこれ御盛んだからねwww
更に、すぐ他人と上辺の仲良しごっこをやって、自他共に認めるリア充アピールに必死www
でも、笑顔が引きつっているし、一人の時の負のオーラが半端じゃないしwww
「こいつには俺の演技が通用しない」と分かるや否や、気違いみたいに突っかかって来たりwww
もうね「いじけ鳥みたいな腐った表情に豹変」するんですねwww
自己愛性朝鮮人パーソナリティ障害の女は精神病院に隔離し た方が本人のためだろうとは思うけど、プライドだけはエベレスト並みに高いからねプップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://web.archive.org/web/20051210204536/http://westsea.hp.infoseek.co.jp/

52: 没個性化されたレス↓ 2013/12/29(日) 13:45:50.40 ID:
『朝鮮人』じゃなくて『在日』韓国人な。

本国の韓国人はもはや自分たちが人格障害だということを認めて
問題にしているし、北朝鮮側は満州と接していて混血もあってか
朝鮮人というより中国人だし。顔が韓国人と全く違う。

何も変わらず密入国してきたペクチョン奴隷の時のまんまで
生きてるのは『在日』韓国人だけだ。



転載元
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1387035783/